Nicotto Town



自分お疲れ



今日、新卒で入社した会社の最終出社日でした。
お菓子とか持って行ったけど全然足りなかったw
それだけお世話になった人が多いってことでとても誇らしいです。

給料と仕事内容が不満でやめたけど、周りの方は本当にいい人ばかりで
コロナおさまったら飲みに行こうって言ってくれるし、今もう辞めたんだって実感して何とも言えないきもちになってる。

大学時代から約7年広島にいたけど、なんだかんだ楽しかった。
来週から都民だけど、何とかやっていけるように頑張る。

上司から何かの足しにしてって封筒もらって、開けたら3万円入ってた
いや使えないよ・・・
ありがとうございます・・・

いろんなことがあったけど、めげずにやってこれてよかった。
(何回か心折れかけたこともあったけど)
自分お疲れ様。

明日はちょっとデパコスでも買いに行ってこようかな。

アバター
2021/09/18 01:34
お疲れさま!
都民いいなぁ、憧れる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.