Nicotto Town



いかに楽をするか



引っ越してきて家から出ることが減ったので、
いかに楽をするかどうかということを考えた結果、
すべての公共料金をカード支払いにすることにしましたw

とりあえず家賃と電気ガス水道とネット
生命保険もしたかったけど口座振替からカード支払いに変更できないらしい
携帯は今別のカードで支払ってるけど、近々格安SIMに乗り換える予定なのでそのうち追加する

それに続いて、あとはもう使わない年会費がかかるカードの解約など。
なぜに解約は電話じゃないと受け付けてもらえないんだろう。
貴重な昼休み・・・(# ゚Д゚)

新たに作ったカードは家賃支払いのために作ったんですが、
すぐゴールドカードに格上げされそうで楽しみです。
固定費だけで年間100万超える計算になってたw
あとは給料日きてからすぐ引き落とし日が来るので家計の管理もしやすそう。
今まで使ってたカードは1か月ぐらい間が空くので直前でヒヤリハットしてたり(おい)

だらーっとできるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.