Nicotto Town



あったかい。ていうか暑い。


気が付けばもう春ですね。

3か月ぐらい更新してなかったけど、元気です。

4月になり、転職した会社も半年過ぎました。
気づけばもう東京に来たのも半年たったんだと思うともうあっという間。
そしてずっと仕事に対して劣等感を抱いていたけど、少しずつできることも増えてきて自信がついてきました。
「できないからやらない」から「できないからどうやったらできるようになるかな」っていう考え方に変わってきました。

ずっと恋愛と仕事の両立について考えてきたけど、私は両立は今は無理なんだという結論に至りました。
どっちかのバランスが崩れるとなし崩し的に崩れちゃう。
どっちもちゃんとやれてる人見てると本当に尊敬します。
今は、ちゃんとやれてこれなかったSEっていう職業に向き合う期間なんだと思ってます。
この職業が好きなんだって最近は少し思えるようになってきたし。

来週には誕生日を迎えます。
去年の4月から7月までは人生最大のメンタルぶっこわれ期間だったので、心から自分の誕生日を祝えなかったんですよね。
なので、今年は思いっきり自分を甘やかして食べたかったケーキとか食べ物とか、行きたかったところとか堪能するようにしたいです。
落ち着いたら地元の兵庫とか、新卒時代の会社があった広島にも旅行に行きたいなあ。

あ、誕生日プレゼントはいつでも待ってます笑






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.