Nicotto Town



どうしてここまで引き付けられるのか



あまりカップラーメンは食べなくなったのですが、唯一食べ続けている蒙古タンメン中本のラーメン。

家から近いところにお店があったので並んで食べました。
見事にはまってしまった。
辛いけど、なぜかまた食べたくなっちゃう。
今日の夜も行こうかなって少し考えてますwww
徐々に辛さをアップさせてて、次は北極やさいラーメンを食べるつもり。
まだストレートに北極ラーメンを食べる勇気はないヘタレ()
野菜食べるのも大切だよね!!!(

アバター
2022/07/21 19:50
野菜に逃げたな?笑()
辛いものってちょっとしたリフレッシュというか、その刺激がストレス発散になってるのかな?と思うときある(胃にはストレス以外の何者でもないけどw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.