Nicotto Town



帰省ができなくなりました



お盆に帰省する予定でしたが、都内でコロナが流行りすぎていて帰ってもいいのか親に電話したところ、
「うーん、やめとく?」って言われたので今年の夏は東京でおこもりすることになりました。
その代わりビデオ通話でオンライン帰省することにしました。
年に2回ぐらいしか帰れる機会がないのでだいぶ寂しいですww
5日休みあるので1泊ぐらいは近場のホテルでも取ってゆっくりしようかなぁなんて考えてます。
お酒と美味しいデパ地下のご飯なんか買ってホテルで豪遊でもしてやろうかなw
そんなこと考えてるとめちゃくちゃ楽しみになってきました。
年末は帰れますように。

アバター
2022/08/04 13:25
そっかー帰ってこれないのかー(´;ω;`)
巣ごもりでも美味しいごはんとお酒があれば幸せ!都内はいっぱい幸せ成分があるはず!
夏休みはカフェでお話しできたらいいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.