Nicotto Town



ゲーミングチェアを買った


昨日、もう腰いてえ我慢できねえとなって、

仕事終わったその足でゲーミングチェア買おうと、秋葉原の電気屋さんを回ってきました。
ボーナス入ったら買おうと考えてたけど無理でしたw

3店舗回って、ビックカメラにあった椅子に決めました。
ただ、Amazonで値段を見ると定価3万5千円のところが、
2万8千円ちょっとになってて、そっちで注文しました。
いや、7千円はでかいw
ビックカメラで買うと10パーセント還元とかあるみたいだけど、値段がすべてw
異論は認めますw
本当なら今日届くみたいだったけど、遅くなるのが分かってたので明日の午前中に配達するようにしました。
これで腰と肩痛い問題は解決する?かな?

ちなみに初めてクレジット2回払いを使いました。
手数料かからないからまあいっかってw
2週間後熱海に旅行行くからあんまりお金使わないようにしてたのに…笑
また使ったレポも需要あればやろうと思いますw

アバター
2022/08/31 21:44
はくさん
快適!詳しい記事はあとでかきますw
アバター
2022/08/31 16:49
お、ついに買ったか!いいなぁ
レポよろしく!
アバター
2022/08/31 10:34
りんごさん

さっき届いて夜組み立てるのでまたレポしますw
一般的な安いオフィスチェアだと腰に金具が当たって痛くてずっと猫背だったんですけど
試座してみるとなんか包み込まれるような感じでした
アバター
2022/08/30 23:26
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

ゲーミングチェア!
……私も、座りっぱなしなので
考えたいと思っていたところでした。
座り心地どうです? レポお待ちしてまーす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.