Nicotto Town



半日ゲーミングチェアを使ってみた感想


これはひとつ前のブログの続きです。


夜組み立てると言ってたけど、仕事の昼休みを使って組み立てました。
※ちなみに買ったのはこれ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XQP54GS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

で、半日使ってみました。
まあ快適。
深く腰掛けられるのと、腰当があるおかげでめっちゃ楽。
ただ、頭にあるクッションがちょっと微妙かも・・・
どこにあたればベストなのか今ちょっとわからなくて、たまにあてるところを変えてみたり。
いっそのことなくしてもいいのかも?
頭より私は肩にクッションが欲しかったw
旅行で使うような肩のクッションをまた買ってこようかと思ってます。

180度までリクライニングができるみたいなので、一度やってみたけど後ろに倒れそうだからすぐにやめときましたw
今も使ってるけど、今まで猫背だったのが全然そんなこともなくなっててとてもいい!
デスクワークやっている方。。椅子に課金ホントにしたほうがいいです()
今まで使ってたオフィスチェアは粗大ごみの回収日が来るまででかい置物です。
邪魔すぎる・・・・

アバター
2022/09/06 16:00
ゲーミングチェアの存在感って凄いよね。
それを考えると買うの躊躇しちゃうチキンなんだよね、私...。
オフィスチェアでさえ、存在感アリアリっぷりに疲れてしまい。
そんなこと言ってたら足が腕が肩が首が腰が...ってなるよね^^;

今は普通に食卓イスです。。
アバター
2022/09/02 23:56
リンクとんだー 写真みたー ぉぉぉ これならゴツすぎるでもなく可愛い@w@
快適なPCライフになったようで良かった(n*´ω`*n)
アバター
2022/09/01 20:04
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

レポートありがとうございます。
色々なタイプのゲーミングチェアがあるんですね。
これは……長時間PC前にいることが多いので、考えなくては……!

椅子に課金、座り仕事の人はしているんだろうなあ。検討してみます!
アバター
2022/08/31 23:12
やっぱ会った方がいいかぁ
リクライニングでこけるの一人でもはずいなwww
真面目に検討してみます!ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.