Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



あれ、最近13周年のお祝いだったような…?
1年経つの早すぎるだろ…
中学2年生のころに登録してからはや12年ってところかw
当時の友達から勧誘を受けて始めたのがきっかけ。
このゲームでネットリテラシーを学んだといっても過言ではないな('ω')ノ
当時は私と同年代の友達がいっぱいだったけどログインしなくなったか、退会してる。。
ゲーム広場復活頼みます( ゚Д゚)

アバター
2022/09/25 22:34
この間の話途中参加だったからさ!( 笑 )

チューハイ系と梅酒しか飲んだことないに等しいんだよね、
コンビニとかスーパーで売ってるお酒でこれ美味しい!って言うのあったらなと思って!
アバター
2022/09/25 22:09
らいちゃんと恋バナしたい
美味しいお酒のおすすめ知りたい ˆ¬ˆ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.