Nicotto Town



のめりこむ性格



一つのことにハマり始めるとのめりこんでそれ以外のことはあんまり考えられなくなる自分の性格。
悪く言えば飽きっぽいのですが、自分の中ではそれはいったん休止中で、
あとでやるから待っといてみたいな。
ロードするのはいつかわからないけど。

今は原神っていうゲームにはまっています。
ゲームでオールとか久しぶりにしたけど、とても楽しい。
以前はFGOやアイドリープライドっていうソシャゲでした。
どれも全くジャンル違う。。。

昔っから一つだけ何かをするっていうことができなくて、いろんなことをまんべんなくやりたいタイプだったんですが、最近はそれがよかったと思うようになりました。
あんまり考えたくないですが、あることがきっかけで好きだったジャンルが地雷になった時、あまり考えず乗り換えられるから。
薄情かもしれないけど、気持ちの安定を求めるならそっちのほうがいいです。
(最近あったので。それも自分が一番苦手なことだった)

ともかく、原神やってて久しぶりに課金欲が駆り立てられてるので、少し外食とお酒を控えてそっちにお金回そうかな。
あ、でもたぶんお酒はやめられないな()
男キャラはいらないのでかっこいい女の子キャラに囲まれたいです。




アバター
2022/09/27 00:33
キョンタさん>
そうなんですよね、苦手なことやってたりとか嫌な気分になっても
好きなことが待ってると考えれば、モチベーションになりますね('ω')ノ
アバター
2022/09/26 23:24
好きなことがあることは、良いことだよねー!そのお陰で、苦手なことだって頑張れるもん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.