Nicotto Town



ビバ!ニート生活


タイトルまま。
会社辞めたとかそういうんじゃないです()

私の職業はシステムエンジニアなんですが、客先常駐型企業なため、
一定期間契約を結んで切れたら次のところへ。。。みたいなかんじなんです。
(説明が下手なので、詳しくはSES企業で調べてみてください。)
広く言えば派遣社員というもの?

前の現場が9月末で終わりとなり、次の現場は連休明けからです。
なので10/1から10/10までマジで暇なんです。
休みは1日取りましたが、あとは自己学習ぐらいしかやることがなく。
プロジェクト参加型の研修も経験的にいらないってことで外され。
仕方なく次の現場で使う金融商品について調べてたり。簿記の勉強やってたり。
勉強やってたらニートじゃなくなるのか。

うーーん、雨じゃなかったらどこか遊びに行ったのにな。
前回の日記で書いてたところに行きたかった。
てか、さっき外に出てきて思った。
めっちゃ寒い。
暑いのか寒いのかどっちかにしてほしい。

アバター
2022/10/06 13:26
今朝の寒さにびっくりしたよねw 気持ちいい秋が短くなるのかなぁ><嫌ねえ><
アバター
2022/10/06 13:25
おおー!良い感じに秋休みっ(*´ー`*)
SE知識と経験あるのに簿記の勉強までしてるのねっ(@_@)
私も簿記の勉強しないとなーって思いながら話がポシャった場合を考えてやる気がイマイチ出せないこの頃です(ノД`)
10日まではカフェで会える率あがるかしら。あそぼあそぼー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.