Nicotto Town



ゲーミングパソコンを買う


題名通り。
ついに買ってしまった。

秋葉原のガレリアにふらっと行って「原神とマイクラとFFやりたい」って言ったら
おすすめしてくれたんで、あ、もういいや買っちゃえってなったw
22~23万ぐらいになるかなーって思ってたら総額21万ぐらいで収まった。
モニターとかは別で買ったよ。
来週の土曜に届くらしい。

OfficeとかWeb会議とか使うときは今までのノトパで。
あとはまあ、ゲームしつつ攻略見るときとか用かな。

なかなか思い切った買い物だったけど、必要な投資だったからヨシ!
楽しみだなー

アバター
2022/10/17 15:29
いつもながら行動力すごいw うん、必要だよね!w
アバター
2022/10/16 14:22
わぁ、原神って最近よく宣伝してるよね。マイクラは、難しいけど楽しそう。FFはよくわからないけど。そんなすごいゲーミングパソコン買ったら、最強だねえ。でもあまり没頭しないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.