Nicotto Town



ゲーミングパソコン最高って話。


タイトルまま。
ゲーミングデバイスを一式揃えました。
まあ値段はそこそこ。
計算したら恐ろしいのでやらないようにしてるw

起動はサクサクだし、初のメカニカルキーボードを買ったので、タイピング音がすごく気持ちいです。
青軸を買いました。
うるさいって聞いてたけどヨドバシカメラに試し打ちをしにいって、一目惚れしました。
まあ、防音対策バッチリのマンションなんで騒音でクレーム入れられることはないでしょう。
隣の音も全然聞こえないしね。
ただし、今仕事が忙しすぎてほとんどゲームやる時間がない。
帰宅してご飯食べてなんやかんやしてからじゃないとできてない。
うーーん悩ましい。


※関係ないんだけど少し愚痴
初めてニコタで拒否設定を使いました。
理由は毎日毎日伝言板に一言だけ書いていく人がいて、多分同一人物。
薄気味悪いことこの上ない。やめてください。

アバター
2022/10/29 17:46
Twitterで写真見たけど、めちゃカッコよかった
アバター
2022/10/26 20:54
ゲーム得意な人尊敬する!そばで見てみたいなー!
ん?どんな一言なんだろう?毎日来てくれるなんて、好かれちゃったんだねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.