Nicotto Town



約1年ぶりの帰省


2日の夜から5日まで、東京を離れて実家と前の会社があった広島に帰省してきました。
2~4日まで地元、4~5日まで広島という弾丸も弾丸な帰省でしたw

2日、仕事が終わって即準備して新幹線に飛び乗って3時間ほど。
駅弁とお酒を飲んで寝てたらもう着きました。
わかってたことだけど、東京よりも寒い。
霧とか出てたし、それもなんか久しぶりに見た気がする。
迎えに来たお父さんと話してて、方言も思い出すっていう。
ずっと標準語だからなんか新鮮だった。
実家についたら、流石に疲れすぎてお風呂はいったら即寝ました。

3日は一歩も家から出ず、だらだらしてました。
お菓子ボリボリ、お酒ぐびぐびしてたんですが、
両親から「お酒飲み過ぎ、うちは飲める家系じゃないんやで」って言われてしまった。
・・・。善処はする。

4日と5日については分けて投稿する。
需要あるかわからないけどw


アバター
2022/11/06 22:06
帰省、やっとできて良かったね!広島なんだー!お父さんお母さん、喜んだでしょう!良かった良かった。
あら!お酒飲めない家系なのに飲めるのか!うらやましい!私は、飲めない家系でしっかり飲めません!ちぇっ!
需要あるあるー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.