Nicotto Town



浦島太郎状態


前の日記の続き。

4日は、地元の友達と昼間にカラオケに行って
ゲームしたり、カラオケしたりしてました
学生の頃から友達と遊ぶとなったらカラオケになるのでw
昔より息が続かなくなったなぁ…
3人でいったんですが、みんな歌う曲のジャンルがバラバラなので聞いてて面白かった。

友達と別れて、新幹線にのって1時間ほどで広島についた。
2年半住んでて、1年ぐらいぶりに行ったんですが、変わりすぎてた。
変わってないところもあったけど、自分が知らないところが一杯でなんだか浦島太郎状態だった。
夜は前職の同期と飲みに行きました。

話を聞いてるとまあ、前職やめて本当に良かったなぁと思った。
辞めるきっかけになった人もまだなんかやらかしているみたいだし。
あと会社もなんか、、、まあ、、、正直早く潰れてくれと思ったw
ただただ引いてしまったwwww
私がやめてから結構やめている人いてあーやっぱりって思ったよ正直。
それも私の2個上とか3個上とかばっかりだし。

んで話が盛り上がりすぎて終電を逃すっていう痛恨のミスを犯してしまい、ホテルまでタクシーで帰るっていうw
こんな時があってもいいよね。

5日目は観光する予定でしたが、飛行機の時間の都合で全くできず東京に帰りました。
でも空港でやってたハンドメイドのアクセサリーショップでめっちゃ刺さるデザインのピアスを買った。
衝動買いだった。
ほしかった色のデザインがなくてオーダーすることになったけど。
届くのが本当に楽しみ。

弾丸だったけど息抜きできた。
今日久しぶりに通勤して満員電車乗ってきたから帰ってきたなぁって感じするぜ。
明日からもてけとうに頑張りますわ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.