Nicotto Town



忙しすぎん・・・


今週から、あまりにも地下鉄が混んでる(東京で2番めに混んでる路線)ので、

通勤時間を1時間送らせてもらっています。
それはいいのですが…今週からありえんほど忙しく21時に会社を出ることもざらになってきた。
帰宅したら22時とか。
ご飯作る気力なんて当然ないので買ってくるか冷凍食品。
コスパ…悪い

テレワークに切り替えればええやんって話になってくると思いますが、
テレワークが苦手っていう人種もいるんです。
1年間やってずっとは無理だなと悟ったw

明日は金曜日、やっとだ・・・


アバター
2022/12/09 23:26
お疲れ様です。
大変なのだねえ。
料理する暇なくても、とりあえず、肉と野菜はしっかり食べるのです!
休日しっかり休んで頑張って~!(でも、頑張りすぎないでね。)
アバター
2022/12/02 18:13
通勤地獄、大丈夫?

気をつけてね!
アバター
2022/12/02 14:48
お忙しそうだ!身体気を付けてねえ。ファイト~!
アバター
2022/12/02 09:11
なるほどw テレワークうらやま!って思ってたけど、らいちゅうさん基本アクティブだもんなぁ・・・w
忙しい中でもサークル覗いてくれてるのほんとありがとねw 明日は無理しないでw
またゆっくりできるときに沢山話そうー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.