Nicotto Town



ご褒美ハーゲンダッツ


昨日今やっている案件のでっかい山場を越えたので、
嬉しすぎて久しぶりにハーゲンダッツ買いました。
う、うめえ・・・・
普段甘いもの食べないけど、たまにはいい~

なにこれわからないですうってプロパーの社員さんに聞きまくって、
アプリケーション起動のところは殆どやってもらったけど、
下準備はほぼ私でやりました。(設定ファイルの調査とか追加とか修正とか)
ほんま疲れた・・・
前例がないからどうやったらいいのか手探りだったけど、動いてよかった…
精神的にも肉体的にも少しは楽になった~
ま、忙しいのは変わらないんですけどね()

アバター
2022/12/27 20:25
超アナログな私にはさっぱり分からないお仕事内容だけども、
すっごいかっこいい!キャー!!!
さすが酔っらいちゅうちゃんなのだわ☆
これからも経験を積み重ねて、もっとすんごい技術者になっていくのね。
他人事ながら、心が晴れます♪がんばって~!
アバター
2022/12/17 09:05
忙しく立ち働いているんですね。

ご褒美大事。ハーゲンダッツ大事。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.