Nicotto Town



仕事納め


今日で仕事納めでした。
今年はホンマに頑張った1年だった。自分お疲れ様。
色んな人に良いお年を~って言った気がする。

明日から1週間休み。
地元の兵庫に帰らず、東京で過ごす。
東京で過ごすのって久しぶりかもしれない。
一回だけ元彼と付き合ってた頃に過ごした以来。
その時はまだ広島に住んでたし。
東京に越してきて初だわ。
寂しいかって言われれば嘘になるけど、こっちに住んでいる知り合いも多いしまだ。。。っていう。
こんな中身の無い日記書いているのはそう、お酒のせいだ。
お酒のせいに違いない。

ということで、一年お疲れ様でした。

アバター
2022/12/29 15:24
いつのまにか! 酔っらいちゅうさんになってた!!!www
お疲れ様でした。よいお年をぉ!
アバター
2022/12/28 22:56
乾杯(*>∀<)o(酒)
私も納めたはずだった。
はずだったんだ。チッ(・д・)

らいらいおちかれ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.