Nicotto Town



親から遠回しに言われたこと



年末にお父さんに電話したときに出た遠回しに言われたこと
「結婚しないの?」

……。
ついに来たか。
できたらやっているんだよな。
相手がいないことにはできないんだよ。
元カレとまだ付き合っていると思っていたらしい。
やめてクレメンス。

出会いなんてどこにあるのっていうぐらいない。
今の仕事はほぼリモート前提だから、会ったことすらない人が多い。
仕事では男の人が多いから話すけど、こういう場だと別だよね。
なんでっていうぐらい固まる。
少しなりと元カレとのトラウマが影響しているのかもしれないけど。
友達に愚痴ったらいまは向いてないんだよって言われた。
そうかもしれないな。
誰か出会いをください。

アバター
2023/01/10 22:30
そういうお年頃ってことだね...
てか全然遠まわしじゃないよねw
アバター
2023/01/09 21:31
それほんとだるいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.