Nicotto Town



あまりにも定着しないので戻した

らいちゅうです。

あまりに名前が定着しないので戻しました。
よろしくお願いします。

アバター
2023/02/02 08:04
おはよう♪(o'∀'o)ノ

らいちゅうさんはらいちゅうさんって感じがする。確かに。
アバター
2023/01/31 11:14
だから違和感なかったのかー(笑)
やっぱり最初に見聞きした印象が一番残るから、それが良いかもねー
私も右往左往したけど元に戻ったものw
アバター
2023/01/31 06:41
あら、そうだったの?!らいちゃん!
私は、キョンが本当なのね、だけど、キョンって名前はすごい人数がいてかぶる人が増えてきたので、キョンにタをつけたの。キョンタならニコタに2.人くらいしかいないのでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.