Nicotto Town



卒業式の季節


社会人になってから卒業式っていう式典に縁がなくなった。

一番心に残ってるのが大学の卒業式。
自分はスーツで行った。
周りはみんな袴着てたけど、自分はあまり興味がなくてスーツで。
そのあと飲みに行きたかったしw

卒業式が終わって祝賀会でもしこたま飲んで、
ゼミの先生のおごりではしごしたww
めっちゃ楽しかったなぁ。
みんな何しているんだろう。
地方の公立大学だったからもう全国に散らばっちゃったし、連絡先を知っている人ほぼいない。
多分私がいま東京にいるってことも知らないと思う。

次卒業式行くのは子どもができてからかな。
まだ早いかw

アバター
2023/03/15 21:26
今日、丁度外に出たら父母連れた中学生いっぱいいて、ああ卒業式なんだなあってちょっとほっこりした!

昔の友達、今何してんのかなあって気になるよねえ
アバター
2023/03/04 13:07
卒業式の季節だねえ。でも3年間コロナ渦真っ最中だった方の卒業式はお気の毒だったねえ。マスク顔しか知らない人もいたかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.