Nicotto Town



彼に手料理を振る舞うの巻


今日のお昼は私の家で家デートでした。
手料理が食べたいっていうので、作って食べてもらいました。

<作った献立>
ご飯、油揚げと豆腐と玉ねぎの味噌汁、肉じゃが、やみつききゅうり

美味しかったらしく、肉じゃが4人前作ったのにペロッと食べた。。。
他人にご飯を作るとかはじめてだったから美味しいかどうか不安だったけど、
味覚も結構合うらしく、残さず食べてくれました。
嬉しかったな~~~
料理が彼は苦手だけど、片付けは得意らしいので洗い物とかは全てやってもらいました。
私は逆なので利害が一致してるw

次は何を作ろう。
ちょっとメニュー募集しますwww

アバター
2023/05/03 20:48
わー!美味しそうなメニュー!しかも男性の大好きなメニューNO.1!やったねー!お皿洗いもしてくれるすてきな彼氏ですねー!
今度は、手巻き寿司とか!一緒に好きな具をマキマキして、楽しそうよー!煮込みハンバーグ、グラタンも好きよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.