Nicotto Town



人生4回目の引っ越し



来月から今住んでいる部屋を引っ越して少し広い部屋に引っ越すことにしました。
1Kだったのが2DKになります。
今付き合っている人と同棲する前提で借りますw
契約するのは私名義なので、もし別れたとしても住み続けられるw
都民じゃなくなるけど、川挟んたら東京なので良しとします。

それにともなって、色々捨て始めないとなあって少しずつやってます。
一番大きい捨てるものはテレビとテレビ台+HDDレコーダー。
今ほとんど見ていないし、必要性を感じないので処分することになりました。
新卒時代から持ってきたやつだけどもうお役御免ですねw
部屋が広くなるということでw

あとは今まで使ってたお鍋とかフライパンとか湯沸かし器
大学時代から使ってるしそろそろぼろぼろなのでこれを機にティファールの取っ手が取れるやつに買い替えます~~

やっとダイニングテーブルも置けるぐらい広いところに引っ越せるし、とても楽しみ~
引っ越し周辺が超タイトなスケジュール組んじゃったせいで疲れ果ててる未来が見えるけど。。。
がんばろ。




アバター
2023/05/15 21:56
わーーー!楽しみですねー!わかれる事を視野に考えてるなんて!しっかり者め!( *´艸`)
素敵な未来がやってくる予感!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.