Nicotto Town



お引越し



昨日引っ越しでした。
1Kのせっまい部屋から2DKの広い部屋にお引越ししました。
2部屋あるので1つは私の仕事部屋兼寝室
1つは彼が引っ越してくるまでは物置になります。

ダイニングキッチンもあるんではじめてダイニングテーブル置きましたw
めっちゃいいw
今までパソコンデスクでご飯食べてたから余計にw
あと料理するには必要な調理スペースもまあまあ広い。
前の部屋はシンクとコンロだけでシンクにまな板渡して作業していたので、
めっちゃ不便だったんですよね・・・

今日は市役所に行って転入の手続きと、買い物です。
明日は前の部屋の退去立会
明後日は警察に行って免許の住所変更・・・

忙しすぎる\(^o^)/

アバター
2023/06/10 15:15
おお!いよいよねえ。 でも、これからもっと忙しくなるかも・・・と同時に楽しいこともいっぱい。幸せだねえ。(*´艸`*)
アバター
2023/06/10 10:50
引っ越し前後は色々手続きあってバタバタするよね~
うっかり忘れてた~ってこともあったりなかったり...。
1Kあるあるの作業台が無いパターン。
私も上京してきた最初の部屋はそれだった~。
ひとり分なら無くても平気だけど、ふたり分やそれ以上
作るとなると、やっぱ作業台必要だよねーw

新生活、どの方向を見ても楽しみでしかないね^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.