Nicotto Town



突発休なにしよう


昨日の仕事中からなんか体調が悪くて、どうするか相談した結果、今日は1日お休みすることになりました

最近、残業続きで仕事が終わるのが9時とかになることが多くて、
ヘトヘトになってたから休みもらえて嬉しい。
自炊もできず適当に買ったものを食べてる生活だったからマジ不健康

一応休養のためっていう名目ですが、最近なんにもできてないのでリフレッシュのためにカラオケなり散歩なり行く予定。
一応心身の疲れもあるからってことで・・・あとはまあ不眠・・・
それは土曜に病院に行く。

働いているうえでまあストレスも溜まるし、こういうの大切だよなと思う
来週からまた頑張ろう






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.