Nicotto Town



一緒に餃子を作るの巻



昨日は彼がうちに来て、一緒に餃子を包んでパーリィしてました。
スーパーで待ち合わせして買い物して、帰りに千葉では有名なケーキ屋さんでケーキ買ってもらった\(^o^)/

料理は全くできないって言っている彼ですが、その代わりということでお米研いでもらったり、肉ねってもらったり、皿洗いやってもらいましたw
一緒に包んでるときいろんな話ししたけど、楽しかったな。
餃子の餡が余ったから甘酢あんかけにしてみたけど、それがまた美味しかったw
自分が作ったご飯を美味しそうに食べてくれるのはとても嬉しいです。
彼氏よ、料理上手な彼女ができて幸せもんだな!!!(

来年の春から同棲を始めるからもう少し料理スキルを上げていきたい。
かなり私も忙しくなってきて普段自炊ができてないから休み中に作り置きしないとなぁ。

アバター
2023/07/16 15:10
わぁ・・・ステキ♥2人で餃子作りなんて・・・。幸せすぎる図。 彼氏、ラッキーだったねえ。良かった好かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.