Nicotto Town



今週は雨らしいので



雨の日のお出かけっていうテーマでコーデしてみた
傘がゴシックパラソルしかなくてなんか微妙になっちゃったけどw
まあいいでしょうw

昨日、「君たちはどう生きるか」を見に行ってきた。
全然下調べもせずに見に行ったんだが・・・私的には微妙だった。
おもてたのと違う・・・みたいになった
現代の話かと思ったら戦後の話ってwんでファンタジーがすぎるw
多分もう見ないな・・・(ファンの方ごめん)

今日の昼ぐらいから雨らしいので朝のうちに買い物行ってこよ
先月までわりと仕事が修羅場で毎日辛かったけど最近はまだ自炊できる余裕はある
食わず嫌いだった納豆を食べるようになった
美味しさがまだわからんけど・・・
スーパーで買える美味しい納豆知りませんか・・・

アバター
2023/09/03 16:25
おおお!その映画観に行ったんだね。その映画は賛否両論あるらしい。人によって好みに差があるらしい。
へえええ、戦後らへんの話なのか><ほぉほぉファンタジーとな!そうなんだねえ。
私は、おかめ納豆の「すごい納豆S-903」の味が好きです。乳酸菌が入ってるんだってさ。よくわからないけど・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.