Nicotto Town



ボーナスの使い道


そろそろボーナスが支給されるので、使い道を考えてる。

ほぼ決まっているのだが・・・

1つ目が炊飯器。
ずっとご飯鍋で炊いていたのだけど、吸水の時間とかいろいろめんどくさくなってきて、ついに買うことを決意。
買うからにはいいやつがほしいということになって、「炎舞炊き」っていう高級炊飯器の部類に入るやつを買う。
現行品だと10万以上するらしいので、型落ち品を買う。
それでも6万ぐらいする。

2つ目が自転車。
6月に今の市に引っ越してきたんだが、思ったよりも交通の便が悪い。
東京方面に行くにはまだマシなんだけど、逆方面に行くときが絶対に乗り換えが発生する+運賃が高い。
ということで買うことを決意。
彼氏からも買っておいた方がいいみたいな話をしてて、じゃあ秋のボーナスで買うってことになった。
これは昨日予約してきて、来週の土曜に納車する。
色々揃えて約10万ぐらいした。

3つ目がスマートウォッチ。
これは元々欲しかったやつ。
自転車も買うし、一緒に買おうっていうことになって約2万ぐらいのやつを買う。


いやー、頑張ったからこれぐらいいいよね

アバター
2023/09/24 16:48
おおおー!良いねー!その炊飯器はすごい人気みたいね!美味しいご飯をいっぱい食べてねー!ボーナス、、、いいなー!もう、うちはそういうのもらえなくなってるから、羨ましいな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.