Nicotto Town



体調不良でダウン



昨夜からなんか喉に違和感があって、
起きたらめっちゃ喉痛いし、喋るのつらいし、頭痛いしで・・・
熱は微熱ぐらいだけど頭痛い。

会社休みました。
今日の夕方に病院予約した。
ご飯どうしよう・・・何もしなくてもお腹はすくんだよな
御飯作る元気ないし、出前か・・・

コロちゃんかインフルじゃないと信じたい。

アバター
2023/09/26 14:18
うーん・・お腹がすいてるからまだ大丈夫なほうかなぁ?
インフル罹患したとき、水も受け付けなかったよー私の場合だけど。
食べられるときに食べて、水分補給しっかりね。
病院待たされないといいねー。お大事にね。
アバター
2023/09/26 12:49
喉痛いのは・・・もしかして・・・コロナなような・・・。
病院で調べてもらったほうが良いよ。コロナの薬に補助金がついて安いのは、9月までらしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.