Nicotto Town



転職活動を始めた



今月から転職活動をゆるくはじめた。
4社ぐらい面接も受けたけど、手応えがいまのところなく、全落ち・・・
エージェントを変えてみてどうかということで、昨日別の会社のエージェントと面談した。
1社目のエージェントは会社情報だけめっちゃだしてきてとりあえず受けましょう!みたいな感じだったんだけど、
今回のところはじっくり私の話を聞いてくれてどういった理由で転職したいのか再確認できた。
あとどういう会社が向いているのかっていうのも汲み取ってくれた。

年内までに決めたい。

今日は久しぶりにお酒飲んでくる。
明日は美容院と買い物。
部屋の模様替えもしたい。
やりたいこといっぱい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.