Nicotto Town



ちょっといいこと(多分だいぶ?)



ただいま私、転職活動中なのですが、
先週の木曜に受けた会社から内定をいただきましたw
あ、受かったかなって感じだったんですが、まあどきどきでした・・・
今の会社よりは断然待遇は良さそうなので、決めてもいいかもなぁ~
あと2社ぐらい面接予定あるけど、どうしようかな~

先月悪いことばっか起こったから今月はちょっといいこと起こった
やったぜ

アバター
2023/11/06 20:56
d=(^o^)=bやったねー!こんな不景気な時期に内定がもらえるなんて!すごい優秀ってことだよー!自信もって良いわ!
うんうん!もっともっと良いことあるさー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.