Nicotto Town



お部屋の掃除


一度嫌なことが起きると何もやる気が起きなくなる体に生まれてしまい、掃除が全くできてなかった

でも、少し気持ちも落ち着いてきたというか、単純に部屋が汚くて仕事の効率も落ちちゃうので部屋の掃除をした

デスクトップパソコンを今まで机の上においてたけど、キャスターで動かせる台を買ったので机の下においたら、めっちゃ広くなった気がする。
リモートワークで借りているノートパソコンも隣に余裕で置けたので明日から頑張れるかな。多分。
転職活動も終わったし、そっちの不安も掃除できた。
あとは退職交渉だけだ。

久しぶりに窓開けて電車の音とか車の音を聞きながらぼーっとしてる。
日中はまだ涼しい範囲。
たまにはこんな時間もいいな。



アバター
2023/12/01 14:29
私の島の日記のカテゴリー「ニコガチャ」をクリックしてください。
①から⑱くらいまであります。
アバター
2023/11/19 17:58
おー!ゆったりのんびりした時間が少しでもできて良かった!
新しいらいちゃんの始動だねー!ファイツ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.