Nicotto Town



高校時代の友達とご飯



昨夜は、高校時代からの友だちと鳥貴族行ってきました~
高2からなのでかれこれ10年ぐらいの付き合い。

日曜には、もう一人の友だちと飲んでたらしいので地元兵庫にいたらしいけど、成田に行くって言ってたからまた海外に行くのかなと思ってた。
今日から北海道で仕事するらしい。行動力すご。
しかも、修学旅行でいったトマムらしい。
羨ましすぎる・・・・・w
ルイベ漬けをお土産に頼もうかな笑
もう一人の方はカニを頼んだらしいw

友達もいろいろ男関係であったらしい。
私が悩んでたこと以上にやばいことになってて逆に心配してしまった。。。(警察が絡んでたらしい)
解決済みらしいからよかったけど。

2月か3月に遊びに来なよ~って言われたから真面目に考えたい。
転職前の有給消化で行っちゃおうかな~~~~!!!!
楽しみが少し増えたかも(*^^*)

アバター
2023/12/21 21:43
わくわく!楽しみねー!北海道旅行は、やっぱり大人気だよね!
カニ、、、高いのにー!あはは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.