Nicotto Town



10歳の頃なにしてた?



年内最後のブログのタイトルがなにこれって感じですが、
今日は、小学生の頃の担任の先生と久しぶりに会って、お茶しました。
7年ぶりぐらい。
母校でまだ働いているということで、ほんと久しぶりに校内を探検しました。
校舎が無くなっていたり、5年生の頃の担任が教頭になっていたり、
マジかって思ったことが多々ありましたが、懐かしかったです。
私はもうほぼ中学卒業までの記憶がごっそりなくて思い出しながら先生と話をしていて、
よく覚えてるなぁと若者ながら感心、、、笑
少しの時間だったけど楽しい時間でした

2023年もいろんな方にたくさん仲良くしていただきありがとうございました
たくさん迷惑もかけました
来年もまたよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.