Nicotto Town



明日から仕事はじめ

ニコットおみくじ(2024-01-03の運勢)

おみくじ


昨日実家から関東に帰ってきて、今日は洗濯だったり
当たってた福袋を買いに行ったり、普通の買い物をしたりでわりと忙しい一日でした。
昨日は、新幹線の中で寝ぼけながら羽田の件を知り、値段が高くても新幹線にしてよかった。。。と思いました。
以前帰ってきたときは飛行機を使っていたので、今回使っていたら巻き込まれていたかもしれないと思うとゾッとします。。。

ニコッとのおみくじは今日は中吉だった、困難なことってなんだ。。。
リアルおみくじはまだ引けてません。
土曜日に病院に行くのでその帰りによっていこうかな。
去年のお守りとかもまだ返せてない。

明日から仕事です。しかも出社しないといけないっていう。
ずっと2ヶ月ぐらい在宅勤務だったので、起きれるか真面目に心配です。
早めに今日は寝よう。

アバター
2024/01/03 19:52
おお!そうだったねえ。新幹線だったもんね。飛行機事故に巻き込まれていたら大変だったよ。ほんとこわいよねえ。ヨカッタヨカッタ。さて、お仕事頑張ってねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.