Nicotto Town



仕事始め



今日は仕事始めでした。
んで、久しぶりに会社に出社の日でした。
本当なら今日も在宅の予定でしたが、必要なアプリをインストールする作業があって、出社する羽目に(トホホ

電車混んでるかなーと思ってたけど、いつもよりは混んでなかった。
通勤路線が混雑で有名な路線でいつもすし詰め状態なんですが、
今日はかなり余裕がある感じでした。
今日まで休みな所も多いからかな?

担当の仕事をちゃっちゃと片付けていたら、引かれてたスケジュールから結構前倒しで進められる事に気づいたw
明日はゆっくりするぞーwww
私割りと仕事ができるのかも?なんてwwwww

久しぶりに出社して帰ってきて疲れてる中自炊もできたし、
割りと良い日だったんじゃない?
メニューは丸美屋の麻婆豆腐(大辛)と今年のカルディ福袋に入ってた玄米スープ
麻婆豆腐は残ったんで明日の昼も食べますw

念願の赤い着物がでたああああ
即買ったよね。
あと、なんかスキンヘッド似合い過ぎじゃない?
ちょっとの間このままにしておきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.