Nicotto Town



プライベートとか



年明けてから、土日に外出する予定が増えた。
今の会社のチームの人がイベンターが多くて、ここにいきましょうとか
誘ってくれる人が多い。
私も暇よりは予定がある方がいいので参加したり、飲みに誘ったりする。

今日は夕方からレンタルキッチンスタジオを借りて、料理教室に行くw
同じチームの人が元ホテルの料理人で、オムライスとティラミスを習いに行く(*^^*)
来週は新潟の越後湯沢までスキーに行ってくる。
去年は諸事情で行けなかったので楽しみにしてた。
ただ、高校の修学旅行以来なんで、ちゃんと滑れるか心配w

んで、昨日チームの人と社員旅行どこに行くかって話をしてて、
ディズニー行きたいってゴリ押しして来月にディズニー行くことになりそうで草w
なんだかんだ行けなかったので行けるならwwwww

あと北海道旅行行こうと思ってたけど、会社の退職手続きの日が決まらなくて断念せざるを得なくなった。
残念・・・・・

3月まで割りとプライベートが忙しい。
ソレはとてもいいことなのかわからないけど、今までより充実している気がするのでヨシとしよう。

明日は、部屋の模様替えをしよう。
寝室とパソコンおいてる部屋を分けたい。
せっかく2部屋あるんだし、もったいない。
引っ越す理由も今ないし。予定もないし。

アバター
2024/01/20 21:40
おお!充実してるねえ。良いじゃないですか!!!ステキです。スキーもたのしそうだし、デズニーも楽しみねえ。北海道は残念だけど・・またいつか行けるさ!!!
寝室をパソコンを分けるのは良いかも・・・メリハリつくもんね。
お仕事、頑張ってねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.