Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?



完全に趣味の範疇になってしまうが、一番衝撃的だったのは
「serial experiments lain」というゲーム。
訳するならレインに関する一連の実験。
ゲームって言って良いのか怪しいレベルだけど、2◯年間生きてきて衝撃的だった。
アニメ版もあるけど、ゲーム版は本当に神経がすり減るぐらいの鬱ゲー。
プレミアがめっちゃついてるから、プレイ動画しか見たことない。
そこからかな、シュミレーションゲームとかでも破壊とか無茶苦茶できるゲームが好きになったのは。
同級生に言うと、「お前、サイコか?」って言われる始末。
ちゃうわwwww
現実ならできないけどゲームなら出来るからいいんだっての。

#おすすめや思い出のゲームは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.