Nicotto Town



今までで一番達成感を得られた事は何?



すごく難しい質問だけど、強いて言うなら上京したことかも。
もともと関西で生まれ、大学で広島に引っ越し、新卒の会社も広島の会社だったけど、
なんかもう嫌ってなって、転職を考えるようになって、東京の今の会社に転職したのが約2年半前。
理由はとっても不純で、初めての彼氏のいるところで働きたかったからw
(建前はIT業界なら東京のほうが働きやすいと思ったから、いつか東京で働きたいと思ったから)
その会社も3月で辞めてまた転職するけどw
昔からあまり自分では努力とか自覚せず物事をやっているフシがあって、それってすごいことなの?って思うことがある。
まあそれも自分のいいところとして今は受け入れている。
思えば、やると決めたことは最終的は全部やってきている。
この先の人生でもっと達成感を得ることができたらなと思う。

#今までで一番達成感を得られた事は何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.