Nicotto Town



ずーっとやってみたかったこと



今日はずっとやりたかったパン焼きに挑戦!
食パンを焼きました。

大学生の頃、少しだけやってた事もあったんだけど、
そのときはまだあんまりハマらなくてスグやめてしまった。
Youtubeとか見てるうちにめちゃくちゃしたくなってきて、
1年ぐらいうずうずしてついに実現w
1月にオーブンレンジを良いやつに買い替えて、準備万端
発酵の時間とかいろいろかかって3時間ぐらいかかったけど、
耳の部分めっちゃカリカリしてて美味しいし、ふっかふかでめっちゃ美味しい!
いい趣味見つけたなぁっておもった。
来週はアンパンとかクリームパンとか作りたい!
こねてるときめっちゃ無心になれた

今年のクリスマスは自分で焼いたスポンジケーキでデコレーションケーキ作るのが目標。
こんなこと思えるのも、元カレと今も付き合ってたら無理だったかも。
それはちょっと礼を言いたい。私を開放してくれてありがとう。

心療内科の先生も、良かったですねって言ってくれたし、
緩やかに元気になってるって言っててそっかーやったーってなった。
無理はしないようにって思っているけど、意欲が出てきたのは良いことなんじゃないかな。

昨日会社の友達(教員免許持ってる)と飲んでて、私の元カレが教師だって言ったら、
「教師って不倫だらけだよ」って聞いてウヘアってなった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.