Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?



ロイズのポテトチップスチョコレートと
ウイスキーボンボン
去年は新宿の高島屋まで見に行ったけど、人が多すぎて何も買えずネットで買った
自分チョコではなくて本命チョコでした。久しぶりに買ったなぁ(遠い目)

買うんじゃなくて作る方だけど、今年はケンズカフェ東京っていうところのガトーショコラ作ってみようかなって思案中。
もちろん自分で食べる用w
https://cookpad.com/recipe/2681153
ブラックコーヒーと一緒に食べたい。
製菓用品もちょっとずつ揃えてるから、作れるもの増やしたいなぁ~

それにしても午後からの雪すごいな
屋根に積もり始めてるw
こんな時に出前を頼みたくなるのは私だけではないはずw

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/05 16:51
こんにちは

ロイズ同意~

チョコ大好きです。コンビニのものでもつい買っちゃいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.