Nicotto Town



5年ぶりの夢の国



昨日は待ちに待ったディズニーランドに行ってきました
社員旅行なので、半分は会社の金で、もう半分は旅行積立金で行ってきました。
お土産とチュロスとかのお金以外は負担なく楽しんできました(*^^*)
40周年はもう行けないと思っていたので本当に嬉しかった。
(本当は元彼と行く予定だったけどね、別れちゃったからねしょうがないね)

もう本当に楽しくて、朝から晩まではしゃぎまくりました。
カチューシャももちろん買いました(行った12人全員w
行ったことないアトラクションばかりで、全てが新鮮で、キャストさんとか他のお客さんに手を振りまくったw(子供かよw
花火も見れた。毎日花火の音だけは聞こえるので、リアルに見れて嬉しかった。
グッズもほしいのを買えて満足♡

来月はディズニーシー行こうかなと計画中。
金曜日に手続きで本社に寄ったら、手続きの人が入社してから気にかけてくれた人で、
一緒に行こうよ!って言ってくれたのです。
ここまで良いことが続くと、なんかちょっとこわいw
社員旅行中に、3月半ばでやめるっていう話をしたら、寂しそうな感じのリアクションされたので、ちょっと泣きそうになっちゃった
まぁ私の人望が厚いってことで良しとしよう。


アバター
2024/02/19 17:24
カチューシャ買うよね^^

行けてよかったね^^
好きならまた行くべきところだよ
アバター
2024/02/18 14:54
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ すごく楽しそう!!!はしゃぎまくる事なんて、なかなかないもんね。良いことだよぉ!夢の国良いなあ。 シーも好き。 シーの夜のショーがすごく良かったよ。
楽しいことがいっぱい起きてやっぱり人望厚いからだねえ。やったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.