Nicotto Town



風邪を引きました



なーんか今週ずっとだるくて、くしゃみは出るわ、鼻水ズルズルだわ
もう花粉飛んでるんかって思ってた
ついに咳まで出やがったwww
喉痛くて喋れない。
テストのレビューがあったけどそれを理由にして他の人に変わってもらったから
メリットは有る
(´・ω:;.:...

明日、料理教室だったけど不参加にした。
今回の会場は家からめっちゃ近かったから行きたかったのに。
まあ、体調優先で今日はゆっくり寝ます。
日曜も知人と予定があるし、もうチケット取っちゃったからなぁ。
なんとか回復できるようにしないと、、
みなさんもお気をつけください(´・ω・`)

アバター
2024/03/18 21:34
たいした事しか書けなくて、ごめんね。
アバター
2024/02/22 17:09
ドン( ゚д゚)マイ
ゆっくりしてね お大事に^^
アバター
2024/02/22 14:58
Σ(OдOⅢ) ! おだいじにね。せっかくのお料理教室だったのになあ><もう!風邪め!!!ヽ(`Д´)ノプンプン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.