Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと



4年後というと、30代突入したぐらいかな。
今は、独り身を楽しんでいるつもりだけど、結婚に対してのあこがれがないわけではない。
去年、半端ない裏切り行為をされてからそういう気分にもなれないし。

昔から特別子どもがほしいというわけでもないし、縁があればしたいと思う。
とりあえず、今と同じく穏やかな人生が送れていたらいいなと思う。
あと、今のマンションよりも良い条件のところが見つかったら購入も考えたいなぁ。

幸いというか、システムエンジニアっていう技術職についているから、食いっぱぐれることはない。
ただ、貯金がほぼない。
来月から転職する会社でもらえる給料だと、毎月いくらかは出来る見込みだから頑張りたい。
もし一生独身でもいいように。

なんか眠気と戦いながら日記書いたおかげでなにこれって言う文章になっているのはご愛嬌でw

あとは、本名の名前負けしないように、自分が幸せになる人生が送れていたらいいな。

#4年後のうるう日までにしたいこと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.