Nicotto Town



最近買ったもの



新生活を前に使い古したものとか無くなったものを買い足した。
転職祝いと来月の誕生日祝いを兼ねてw(言い訳)

まずは、財布。
コロナ給付金のときに買った長財布を長く使ってたけど、
最近キャッシュレスでの支払いが多くなったのとカードをあまり持たなくなったので、持て余してた。
なので、二つ折りのがま口財布に買い替えた。
日曜に届くのでまだ手元にはないw
イルビゾンテっていうブランドの緑色を買った。
もともとキーケースがイルビゾンテのものを使ってて、物がいいのでお買い上げ。
使ってたやつは、ブックオフ行きかな・・・

次に、サーモスのケータイマグ。
ミッフィーの柄で可愛くて買った。
外出するときいつも自販機でお茶を買っていたけど、ちりつもで相当高くなっていそうなので、節約という意味で。

次に、化粧品。
これは、単に無くなったから買い足したもの。
化粧下地とファンデーションだけはお店に行って買ってる。

明日は、美容院でさっぱりカットとカラーリングをしてもらうのと、
シャンプーとトリートメントをお買い上げ予定。

・・・かいすぎですね。自重します。

アバター
2024/03/13 23:58
お疲れ様です

     ∩ ____∩
     | 丿      ヽ
     /   ●   ● |
     |    ( _●_) ミ  ふ~
    彡、     ヽノ,,/
    /      .┌─┐
   |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と______ノ_ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.