Nicotto Town



初めての一人ディズニーシー



昨日で2年半勤めた会社を退職しました。
今日から6日間休みなので、今日前から計画していたディズニーシーに行ってきました。
結論から言うと、本当に行ってよかった。最高でした。

乗ったアトラクションは、
タワテラ、ヴェネツィアン・ゴンドラ、マジカルランプシアター
タートルトーク、ソアリンでした。
ソアリンだけ、ディズニープレミアアクセスを使いました。
ランドでバイトしている知り合いから絶対に乗ってほしいって言われてたので、
2000円払ったんですが、それ以上の価値があったw
めっちゃ良かった。

そのほかだと、ジャンボリミッキーもよかった。
ふらっといったら、2列めの席に案内されて、ミッキーとお姉さんにめっちゃファンサされたw
まわり子供連れだけどはしゃいだわw
昼と夜のショーも見れたし、食べたかったフードも食べれた。
心残りとしては、ギョウザドッグが食べられなかったのと、キャラクターグリーティング行く余裕がなかったのと、夜のショーが見ずらい位置だったことだなぁ。
これは、次行くときにリベンジだなw

来月が、誕生月なのでまた行こうかなと計画中。
一人で行くの寂しいかなと思ってたけど、全然そんなことなかったw
むしろ次も一人で行きたいぐらいw
あるきすぎて今すでに筋肉痛・・・明日は家で引きこもることになりそうだw

アバター
2024/03/16 16:43
ソロテーマパークもできたんで、次は一人焼肉に行ってきますw
お一人様最高wwwww
友達と行くのもいいけど、一人のほうが気楽ですw
アバター
2024/03/15 23:39
らいちゅうさん、こんばんは!
ディズニーシー満喫されて良かったですね~!
江口のりこさん主演のソロ活女子というドラマが好きです
そんな観点なので、ソロ活らいちゅうさんも素敵だと思いますぞ~w
束の間のお休み、ガッツリ充電して下さいね~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.