Nicotto Town



思ったよりも



・・・忙しすぎる(´・ω・`)
8時半頃に家を出て帰宅するのが20時半頃、そこからご飯食べてお弁当作って
お風呂はいるともう23時半。
ニコタする時間が平日はほぼ無くなっちった。

転職を機に、お弁当作りを再開した。
おかずはほぼ冷凍食品だけどw
卵焼きだけ焼いてるw
社会人になった頃に買ったお弁当箱を久しぶりに引っ張り出して使ってるけど、
そろそろぼろぼろなので新しいのほしい。
あ、そうそう。ダイソーのおにぎりメーカーが思いの外使える。
ごはんをかたにいれてギュッとすればきれいなおにぎりの出来上がり。
冷凍保存するのにも便利。
一応会社の前にまいばすけっとあるからごはん買うには困らないんだけど、
いつも買ってると金かかりすぎるので節約のためにがんばる。
ただし、金曜日だけは楽しても良いことにする。(洗い物したくないw)

早くこの生活も慣れろ~

アバター
2024/03/27 09:35
おはようございます。

転職も体力がいりますね。
今度こそって思った企業も、数日もすれば、あれっ?って戸惑うことも出てきますね。
心身のバランスを保ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.