Nicotto Town



おべんとう



転職してからなるべくお弁当を作って持っていくようにしてます。
冷食だけ詰めても良いんだけど、自分で作ったおかずも持っていきたいってことで、
最近は作り置きおかずにも手を出してますw
今日は、夕方から3品作りました。
にんじんしりしりと、大学芋とピーマンの肉詰め(`・ω・´)ゞ
味見したけど、なかなかおいしいw
明日からのお昼が楽しみになってきたw
サーモスの保温お弁当箱を買って、ご飯もあったかい状態で食べれるし
めっちゃいいw
ちなみにこれ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CCRJ7GWK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CCRHR1PN/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
ミッフィーちゃんめっちゃかわいいw
水筒もミッフィーちゃんのを買ってなるべく節約w

節約して、週末は美味しいごはんを食べれるようにしたいw
月末にホットヨガスタジオの体験予約も済ませた!
夏からは医療脱毛にも行きたいし、健康的になりたい!

って言いつつ今日の昼は出前にしちゃったんだけどね・・・

アバター
2024/04/08 08:45
(*・ω・)ノ。
お弁当は毎日作っているけれど
ルーチンになるとかなり楽だよ。
楽しいよね!
アバター
2024/04/07 23:01
おおー!美味しそうな物を作られていていいですね!!
ミッフィーちゃんの保温弁当箱&保冷ボトルきゃわわ!!
見事なコーディネートです!
何を入れようかと気分が上がるグッズ大事~!!
アバター
2024/04/07 21:48
わー!すごいすごい!
大切な大切な今をいっぱい経験してるんだねー!にんじんしりしり、大学芋、ピー眉の肉詰め!ぜーんぶ大好き!良いねー!
アバター
2024/04/07 21:27
とてもいいライフを心掛けているみたいで感心します!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.