Nicotto Town



来月から



出向面談をここ最近何件か受けていました。
将来は管理の方面に行きたく、チームリーダーが将来的にできる現場を探してもらっていたのですが、
私の経歴ではまだまだ難しいらしく、お祈りされたり、極端に単価を下げられたりで
しょうがないとは思いつつも1mmぐらいは凹んでましたw

が、今日受けたところからオファーをもらいました。
自分が希望していた条件ともマッチしているし、家から電車で30分ぐらい
オフィスが商業施設と併設されてるから買い物にも困らなさそう。
財務会計の知識はまったくないので最初からお勉強しないといけないけど
なんとかなるやろ(適当
5月からがんばります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.