Nicotto Town


「さくら亭」日報


暗躍の町娘


昨日に引き続き、黒ガチャ第10弾から。
しかし衣装名が「密書を運ぶ旅女」もそうだったけれど
「暗躍の町娘」というのはどうなのかw
つか、その世界には裏家業の人間ばかりなのかw

まあこの衣装は結構好きですよ?
なんかゴスロリ着物風だけど。

猫耳としっぽは単なる標準装備ですw

普通の着物がほしい……。

アバター
2012/06/03 20:09
暗躍の町娘求めです。
ふりまでお願いしたいです。
幸せ運ぶ四つ葉ネックレス ハイビスカスビーチ 鬼さんの棒 ふたつ星ぱっちんクリップ

出せます。

もうちょっとかかるけど、魔界郵便局のシャツ 魔界郵便局のコート

も出せます。

お願いしますっっっ
アバター
2011/08/04 15:52
はじめまして。
せっかくですが手放すつもりはありませんし、
浴衣も17枚持っているのでごめんなさい。
アバター
2011/08/03 09:36
はじめまして☆彡

よかったら浴衣と交換しませんか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.