Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~もしくはにゃんこ・ロック


本日、えいやっと課金追加。
にゃんこミシンもほしかったからだけど
それよりも目的は――黒ガチャ第12弾「にゃんこ・ロック・フェスタ」

私は大の猫好きであり、
本人も限りなく猫系である。
なので猫アイテムにはものすごーーーーく弱い。

白ガチャ第12弾「黒ねこのイースター」を
結果的にコンプリートしてしまうくらい弱い。
猫耳の出にくさったらなかった。
どれほどダブりを重ねたことか。

黒ガチャは白ガチャの4倍だから
ニコッとはじめて回すことが可能だった第10弾・第11弾は
まあそれなりに回したけれど、必死というほどではなかった。

でも「にゃんこ・ロック・フェスタ」はいけない。
何この甘い罠。

初日にして
ゴシックロッククイーン×2
アニマルコスミックガール×2
とか泣きたいぞ。

しかし日付けが変わったのも利用して
リズミカルノート
ハードロッククールガール
ロックフェスの歌姫(紫音)
ロックフェスの歌姫(白雅)
エレキギター(黒にゃんこ)

そして!
ダンシング白にゃんこ、GET!!!

だけどこれが欲望センサーというやつですか?
第一希望は「ダンシング黒にゃんこ」なのですが。

着物っぽい歌姫2つが出たのは素直に嬉しいし、
ギターも猫仕様だからまあいいかと思う。
ダンシング白にゃんこもすごい可愛い!

衣装では歌姫2つとブリティッシュパンクガールがいいな、
と思っていたのに
後者は目玉でもないのに出ませんがw

アバターに着せてみたら
予想外にアニマルコスミックガールは可愛かったからよしとして、
ゴシックロッククイーンとハードロッククールガールは
笑えるほど似合わない。

さてここで問題です。
一応、目玉はひとつは出たわけです。
これ以上のダブりを増やす前にすっぱりやめるか、
はたまた、おそらくフリマでも競争率が高くなるであろう
黒にゃんこの自力捕獲に挑むか。


ちなみに。
タウンでもこの「にゃんこ・ロック・フェスタ」の衣装を着ている人を
ちらほら見かける。
だからあえて衣装は裾シフォンワンピースにボレロにしてみた。
前身服上下セットっていじくりよう(コーディネートし甲斐)がなくて
つまらないのだもの。

しかしさすが黒ガチャ。
あっという間に減っていく残額。
やはりここがやめ時かもしれない。

アバター
2011/05/06 14:31
お返事&ご検討ありがとうございます。
分かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2011/05/06 04:38
>ゆっこ様

申し訳ありませんが、白にゃんこは白にゃんこで可愛いので
手放すことは考えておりません。
はじめてから1月未満で手持ちアイテムも少ないものですから。
正直、かなり揺れましたが今回は交換はなしということで
お願いいたします。
アバター
2011/05/05 05:51
おはようございます
ブログ広場から来ました。
もしよろしければ「ダンシング白にゃんこ」と「ダンシング黒にゃんこ」
1:1で交換なんてして頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2011/05/05 05:18
>sol様

事務局はユーザーのツボを抑えまくってくれますねw
アバター
2011/05/04 23:51
くろにゃんこフェスタって・・・・間違いなくピンポイントに罠ですね。
アバター
2011/05/03 16:29
>まんまるわんこ様

ありがとうございます♪
非課金を最初は貫くつもりだったのですが、どうしても桜が欲しくて。
それで課金するならついでに……
とまさに事務局の思うツボに。
ひとつひとつは高額でないというのも罠ですね。

でもにゃんこは可愛いのです♪
アバター
2011/04/29 20:30
すごく可愛いです。

お似合いですよ~。

私自身は非課金者なので

欲しくても幸い(ドハマりしてどんどんつぎ込む性格なので)

手は出せませんがホントに可愛いですよね~。

課金を解禁したら何処までもつぎ込んでしまいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.